Accepted! part2

電子ピアノ買いました。日本製なので、日本で買うより高い
電子ピアノ買いました。日本製なので、日本で買うより高い

ということで、FEBS lettersにリバイス投稿中の論文がアクセプトされました。

 

日本での研究成果だったので、(諸所の事情により)追加実験ができない状況だったので、無事アクセプトされて安心しました。

 

でも、実はCancer Reser...にMajor revisionだったので(オランダでは実験できないので見送った)、少し残念だったです。

 

 

しかし、IFは低くても名門FEBSグループ、ありがとうございました。

 

 

 

あ、そうそう一見second authorですが、equallyで1stになっているのはご容赦くださいませ

(誰に対して!?)

 

Write a comment

Comments: 0