ラッシュアワー!

寮の部屋を掃除し、鍵を返しました。さようなら、青春の日々
寮の部屋を掃除し、鍵を返しました。さようなら、青春の日々

ということで、共著者としてのreviewがpublishされました。

 

Zebrafish as a systems toxicology model for developmental neurotoxicity testing.

 

同じ教室に属していたよしみとして、共著者に入れさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

さ、自著論文を増やさなきゃー。

 

 

 

日本の大学を離れてると、実験と論文書きに割ける時間が増えてとてもうれしいです。

Write a comment

Comments: 0