デルフトTOKO

運転楽しいです。
運転楽しいです。

自動車免許を取得したことにより、行動範囲が急激に広がってきました。

 

ということで、今回はデルフトTOKOとイケアのダブルです。

 

Leiderdorpから高速を飛ばして30分(言うほど大したところには行っていない)。

 

以前も行った大型TOKO、Toko Dong Nan Hang in Delftです。

なんと、改装してより大きなチェーンの1店舗となったようです。

 

 

ちょっと気になったなんちゃって日本製品を貼っておきます。

日本のダイソーでまとめて買ってきたのじゃないか?と思えるようなものもけっこうありました(緑茶パックなど)。

そのあとは近くのイケアでお昼ご飯。イケアのフードコートはオランダにしては安くて美味しいのでオススメです。

 

今のアパートメントに引っ越した直後に、家具を買いに来て以来ですが相変わらずの人の多さでした。

 

このIKEA、数年前からLeiderdorp(広い空き地が高速道路入り口にある)に誘致をしていたということで、オランダ滞在中に近所にできるのかなー、と思っていましたがなかなか話が進んでいないようです。

残念です。